【悲報】パスタ好きな男なんだが、気軽に食べに行ける店が無い。
スポンサーリンク
f74ba74883009dfb479d02a8747036dc_s

1::2017/08/21(月)10:36:55 X59
イタリアンレストランとか、男一人で絶対いけないじゃん!
あぁ、ニンニクたっぷりで辛うまのペペロンチーノ食べたいよぉぉぉお!!!


3::2017/08/21(月)10:38:45 HPe
ワイはよく一人サイゼしてるで
5::2017/08/21(月)10:39:18 Jcc
男一人多いだろ
6::2017/08/21(月)10:40:27 1lO
あればいけるんだろうけど無いみたいだから
セブンのペペロンチーノで我慢してる
7::2017/08/21(月)10:45:39 4x9
>>6
ローソンのが旨くない?
セブンのペペロンチーノはパサパサしてる
8::2017/08/21(月)10:47:19 1lO
>>7
ローソンもおいしいけど
個人的には鷹の爪小さいけど一本入ってるセブンのが好き
9::2017/08/21(月)10:49:47 4x9
探すと住宅街の中にポツンとあったりする。
有名店じゃなければそういう店は結構客いないからゆっくりできるよ。
ちょっと高いけど。
10::2017/08/21(月)10:51:10 vto
作れよ~!
僕は作る
12::2017/08/21(月)10:53:22 cJD
五右衛門は
13::2017/08/21(月)10:54:18 nfW
パスタグラタン食いたくなった
14::2017/08/21(月)10:56:09 iG4
新しくて綺麗だし便利だし

21::2017/08/21(月)11:09:07 X59
>>14
惜しい…
17::2017/08/21(月)11:03:46 X59
イタリアン、フレンチレストランはオシャレに全振りしなきゃいけない法律でもあるのかってくらい男一人で入りにくいところ多い。
コンビニやサイゼじゃ満足出来ない…。
ラーメンみたいにサラリーマンの普段使いできるパスタ屋欲しい。
18:もう、怒ったから:2017/08/21(月)11:05:42 nN2
自分で作れば
19::2017/08/21(月)11:06:27 iG4
>>18
国分「畑から作ろうか!」
20::2017/08/21(月)11:07:50 X59
>>18
自分でもつくるけど、普段使いできる店があってもいいじゃない。
22::2017/08/21(月)11:09:33 cmq
生パスタ屋なんだけど都内に何店舗かあるパンコントマテは美味しいよ

別に男一人でも大丈夫

37::2017/08/21(月)11:32:06 cmq
>>22
ここは男一人の客もいるよ~
そのまんま東がお気に入りの店
めちゃくちゃ美味しいよw
41::2017/08/21(月)11:43:12 X59
>>22
なかなか良さげですね、メニューにペペロンチーノあって嬉しい。
23::2017/08/21(月)11:11:31 NXq
上野だとこういうところもある
http://romespa-balboa.com/menu/
34::2017/08/21(月)11:27:38 X59
>>23
いいね!ありがと!
27::2017/08/21(月)11:15:10 Adp
オシャレなお店でも堂々と入るとよいよ
ただし、小綺麗にしていくべし
36::2017/08/21(月)11:30:00 X59
>>27
行くときは行くけど、周りに男一人誰もいないし、辛いの。
31::2017/08/21(月)11:19:36 gvA
サイゼリアって知らん?
絵とか飾ってるちょっとお洒落な所なんだけどさ、窓大きくて中の客の様子とか結構わかるようになってて入りやすいよ、男1人の客も結構いるからオススメ
39::2017/08/21(月)11:35:54 X59
>>31
サイゼはたまにいくけど、イタリアンに比べると味劣るし、物足りない。
美味しいとこに気兼ねなく行ける世の中になってほしい。
32::2017/08/21(月)11:22:19 I1k
自意識過剰
33::2017/08/21(月)11:25:44 1tD
最近は冷凍も美味い
35::2017/08/21(月)11:28:52 X59
ナポリタン系が多いな。
オイルパスタおいしくて入りやすいとこない?
38::2017/08/21(月)11:34:30 BtJ
俺もパスタは好きだが外で食べる習慣がないな
やっぱり東京のがそういう店多いのかな?
40::2017/08/21(月)11:37:01 cmq
>>38
やっぱ店で提供してるパスタは違うよね
家庭ではなかなか出せない味って感じ

まぁ、でなければ客は来ないだろうけどさw

43::2017/08/21(月)12:55:57 tMn
五右衛門いけ
45::2017/08/21(月)13:03:23 X59
>>43
もっと増えてほしい
53::2017/08/21(月)13:28:34 aXv
なんで男一人で入れないと思うんだ?
55::2017/08/21(月)15:08:41 NXq
パスタ屋っていうとどうしてもおしゃれないでたちだから
若い女の子同士とか家族連れとかカップルじゃないと入りづらい

男一人はきつい
孤独のグルメごっこでもする気概がないとな

59::2017/08/21(月)15:24:16 X59
>>55
これですわ
57::2017/08/21(月)15:11:25 zDc
ペスカトーレが好きだけど、この手の店は1人で入りにくい
60::2017/08/21(月)15:25:10 X59
>>57
一人で行けるのはナポリタンの店ばっかりな印象だわ
62::2017/08/21(月)15:29:26 B2w
ガストとかでも売ってるじゃん!
にんにくチューブを持参しなさい
63::2017/08/21(月)15:30:44 mJ0
66::2017/08/21(月)15:35:54 X59
>>63
なんか…ちがうような…
67::2017/08/21(月)15:36:13 OV5
シャレオツなパスタ屋さんは
量が少なくて物足りん
68::2017/08/21(月)15:48:21 mJ0
>>67
わかる
69::2017/08/21(月)15:54:22 X59
>>67
ほんとこれなんですよ。
オシャレさに全振りやめて、美味さとコスパに振ってほしい。
71::2017/08/21(月)16:06:34 X59
にんにくチューブ持参はなかなかの猛者
74::2017/08/21(月)16:38:25 OV5
>>71
そんなやついるのか
75::2017/08/21(月)16:39:42 26w
>>74
ワイは焼肉屋にエバラのタレ持参したことあるぞ
83::2017/08/21(月)17:59:01 X59
>>75
ワロタ
73::2017/08/21(月)16:33:49 yRN
セイコーマートのペペロンチーノめちゃくちゃ美味いよ
100円でそこそこ入っているし200円出せば少食の俺はお腹を満たすことが出来る
84::2017/08/21(月)18:02:22 BtJ
>>73
ホットシェフ?
76::2017/08/21(月)16:42:59 Q3u
スパゲティだろ
77::2017/08/21(月)16:44:28 Plq
パスタなんて気軽に食べるもんだぞ
アホか
85::2017/08/21(月)18:24:41 QeH
同志が相当数いて嬉しい
パスタ好きな♂なんだが、気軽に食べに行ける店が無い。
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1503279415

【【画像あり】朝ごはん作ったよぉー!】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事