コンビニドーナツが活性化しない原因は何なの?
スポンサーリンク
514770_615

1::2017/08/17(木) 19:03:59.77 ID:0.net
コーヒーは定着したのに


2::2017/08/17(木) 19:05:24.85 ID:0.net
たまにしか食べたくならないから
4::2017/08/17(木) 19:05:54.69 ID:0.net
ミスドの方がウマイから
3::2017/08/17(木) 19:05:47.56 ID:0.net
揚げ物だから作り置きは美味しくない
5::2017/08/17(木) 19:06:31.80 ID:0.net
ドーナツとか普通に生きてたら人生で食うタイミングが訪れない
6::2017/08/17(木) 19:09:05.85 ID:0.net
コンビニなら普通に菓子パンでいいから
日本の菓子パンが安くて美味すぎるから
ドーナツなんかなくても困らない
7::2017/08/17(木) 19:13:29.27 ID:0.net
ヤマザキパンで作ってるのバレたから
8::2017/08/17(木) 19:14:01.92 ID:0.net
そもそもドーナツが売れるものっていう前提に立ってるのがおかしいだろ
9::2017/08/17(木) 19:15:05.28 ID:0.net
注文方式にしたからコミュ障がスルーした
10::2017/08/17(木) 19:15:56.37 ID:0.net
手が汚れるから
11::2017/08/17(木) 19:16:16.98 ID:0.net
ミスドが100円で売ってるから
13::2017/08/17(木) 19:17:20.71 ID:0.net
コーヒーとドーナツ両方頼むのはハードル高いよな
14::2017/08/17(木) 19:17:50.02 ID:0.net
普通に売り場に並べてればもっと売れたかもな
買う物決めてレジに並んでから買い足すものじゃないし
15::2017/08/17(木) 19:20:12.84 ID:0.net
おっさんにはストロベリー系を注文する勇気がないんだよ
17::2017/08/17(木) 19:21:52.06 ID:0.net
おいしくないから
18::2017/08/17(木) 19:22:02.26 ID:0.net
揚げてあって胃もたれするから
20::2017/08/17(木) 19:22:57.18 ID:0.net
ドーナツ毎日食いたいか?
21::2017/08/17(木) 19:24:11.92 ID:0.net
コーヒーで出遅れたコンビニチェーンがまた出遅れたらヤバいって何も考えず追随しちゃった感じ
22::2017/08/17(木) 19:25:10.82 ID:0.net
コーヒーとドーナツはセットやろっていう発想がもう
アメリカ人じゃあるまいし
24::2017/08/17(木) 19:25:45.45 ID:0.net
コーヒーには中毒性があるけどドーナツにはないから
25::2017/08/17(木) 19:26:02.43 ID:0.net
砂糖と油の塊やぞw あんなの?日食えるかw
29::2017/08/17(木) 19:29:38.31 ID:0.net
>>25
まぁそれだわ
27::2017/08/17(木) 19:28:26.61 ID:0.net
ヤマパンすげーなドーナツも作れるのか
28::2017/08/17(木) 19:29:30.54 ID:0.net
そもそも菓子パンコーナーで売るべきもの
わざわざ袋から出してドーナツ専用ケースに入れて売る謎
31::2017/08/17(木) 19:33:58.54 ID:0.net
甘いもんそんなに食べない
つくりおきのパンやおにぎりの方がうれしい
33::2017/08/17(木) 19:35:55.17 ID:0.net
ミスドの邪魔しただけで誰も得してないな
34::2017/08/17(木) 19:38:48.32 ID:0.net
もう既にレジ前から撤退してパンと一緒にされてるからもう無理だな
35::2017/08/17(木) 19:40:44.80 ID:0.net
ドーナツ食いたい衝動など年に数回程度
37::2017/08/17(木) 19:41:52.48 ID:0.net
コンビニのドーナツってだけで体に悪く見えてしまう
実際は悪くなくても
39::2017/08/17(木) 19:47:42.30 ID:0.net
クリスピー・クリーム・ドーナツが衰退してるのに
いけるって思った人たち凄いな
40::2017/08/17(木) 19:48:36.68 ID:0.net
メリットなさすぎだよな
まぁミスドの衰退に貢献したくらいか
42::2017/08/17(木) 19:53:51.37 ID:0.net
ミスドも別に頻繁に食べてるわけじゃないけどコンビニのド^ナツって菓子パンが近すぎるんだよな
まず菓子パンが連想されるから食う気失せる
もっと特別な演出がないとダメだな
43::2017/08/17(木) 19:58:50.50 ID:0.net
ミスドの良さを再確認しただけだな
好きなやつをトング取っていくシステムが重要
47::2017/08/17(木) 20:11:58.12 ID:0.net
冷凍ドーナツを店で揚げるくらいのことやれよ
工場からの配送品に見えるようなやつじゃ売れないぞ
51::2017/08/17(木) 20:36:11.48 ID:0.net
イートインスペースとかあれば・・・と思ったがあったら他のもの食べるか
58::2017/08/17(木) 23:34:48.95 ID:0.net
太るイメージしかない
コンビニドーナツが活性化しない原因は何なの?
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1502964239

【【悲報】ワイ貧困大学生の朝食wwwwwwww】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事