コンビニ各社が焼き鳥置き始めたな
スポンサーリンク
yakitori_g

1::2017/08/01(火) 10:45:45.25 ID:0.net

ドーナツの次は焼き鳥なんかいな?


4::2017/08/01(火) 10:50:24.55 ID:0.net
ファミチキ先輩が売ってくれない
5::2017/08/01(火) 10:50:41.40 ID:0.net
塩・タレ選べてカワ・モモが置いてあったなファミマ
近くのセブンじゃ見かけないが繁盛してるとこは置いてるのか?
7::2017/08/01(火) 10:52:15.11 ID:0.net
なんで焼き鳥に目をつけたんだろ?
6::2017/08/01(火) 10:51:37.13 ID:0.net
安くて美味いからつまみには重宝する
どこ産か分からんジャンクだが
8::2017/08/01(火) 10:52:41.13 ID:0.net
焼き鳥は匂いで宣伝になるんだよ
騒がない目立たないクールな宣伝
10::2017/08/01(火) 10:53:33.56 ID:0.net
>>8
匂いかあ
コーヒーも匂い効果だったのかな
9::2017/08/01(火) 10:52:55.05 ID:0.net
ファミマ、ローソンには置いてあった
セブンはわからない
11::2017/08/01(火) 10:55:40.74 ID:0.net
あれってレンジでチンしてるだけなの?
12::2017/08/01(火) 10:55:50.84 ID:0.net
コンビニは本気で焼き鳥やる気があるなら
店の前でその場で焼けばいいと思うの
13::2017/08/01(火) 10:57:29.84 ID:0.net
皮グニャグニャじゃなくてパリパリにしてくれたら買うたる
14::2017/08/01(火) 10:58:04.32 ID:0.net
昔のハセガワストアは店舗のど真ん中でコの字にコンロを並べて焼いてたなw
16::2017/08/01(火) 10:59:06.41 ID:0.net
もう24時間スーパーでいいよ
17::2017/08/01(火) 11:00:34.06 ID:0.net
いっそトウモロコシやイカを焼けばいい
18::2017/08/01(火) 11:00:47.01 ID:0.net
サンクスの真似をし始める無能ども
19::2017/08/01(火) 11:04:30.77 ID:0.net
劣化しやすい鶏肉
コンビニで旨い焼き鳥を提供するなんて限界ある思うけどね
20::2017/08/01(火) 11:04:51.38 ID:0.net
普通に考えたら
鳥を大量に捌きたい理由があるのだろうな
22::2017/08/01(火) 11:07:03.12 ID:0.net
セーブオンは結構前から売ってた
24::2017/08/01(火) 11:11:56.03 ID:0.net
普通に売れるから売ってるんだよ
25::2017/08/01(火) 11:12:38.36 ID:0.net
珍しく今回はファミマが先行したな
ファミチキで鶏の入手先を確保してたのがきいたのか
29::2017/08/01(火) 11:16:07.09 ID:0.net
>>25
既に焼き鳥やってたサークルKを合併吸収したからだよ
32::2017/08/01(火) 11:20:40.23 ID:0.net
>>25
焼き鳥やってたサンクス買収したから
28::2017/08/01(火) 11:15:18.15 ID:0.net
サークルKが店内で焼き鳥を焼き初めてコンビニでも焼き鳥の人気が出た
30::2017/08/01(火) 11:18:06.33 ID:0.net
ファミマのはサンクスの奴だから美味かったんだな
セブンはどうなんだろう
36::2017/08/01(火) 11:29:37.81 ID:0.net
サークルKは店で焼いてたから店に入ると焼き鳥のいい匂いがしてきて思わず買ったりはしてたが
ファミマになってからはそれがなくなった
45::2017/08/01(火) 11:39:32.70 ID:0.net
ドーナツはコンビニとしては珍しく大ハズレだったからはからな
51::2017/08/01(火) 11:48:15.35 ID:0.net
駐車場に赤いトラックの焼き鳥屋呼んどけよ
54::2017/08/01(火) 11:49:26.69 ID:0.net
たい焼きを売れよ
59::2017/08/01(火) 11:54:29.02 ID:0.net
スーパーの前の駐車場で焼き鳥焼いている俺の仕事を奪うつもりか
60::2017/08/01(火) 11:56:23.88 ID:0.net
サンクスがフリソデやらボンジリやらレパートリー多かったけどファミマになったよ
66::2017/08/01(火) 12:04:53.32 ID:0.net
ローソンが少し好調だったようだから一斉に真似したんだろ
67::2017/08/01(火) 12:05:34.04 ID:0.net
最近は家飲みが主流だしな
70::2017/08/01(火) 12:14:09.33 ID:0.net
カワの美味さは異常
74::2017/08/01(火) 12:38:32.34 ID:0.net
ドーナツで懲りたと思ったがバカすぎる
78::2017/08/01(火) 12:55:02.55 ID:0.net
ローソンのが種類多いのね
近所のセブンは焼鳥なかったなー
88::2017/08/01(火) 14:09:37.44 ID:0.net
昔ならわかるけど最近はコンビニもクオリティが上がってきてる
焼き鳥に関しては美味くはなかったけどな
91::2017/08/01(火) 16:16:42.18 ID:0.net
セブンイレブンはまずサラダチキンに勝ってからだな
94::2017/08/01(火) 16:25:28.95 ID:0.net
焼き鳥と一緒に生ビール100円も始めてくれないと
96::2017/08/01(火) 16:29:46.33 ID:0.net
いずれ餃子とかやりそうじゃね
92::2017/08/01(火) 16:21:33.36 ID:0.net
焼き鳥は大きくて量が多いローソンだな
もも肉焼いた奴はファミマが安くていいな
コンビニ各社が焼き鳥置き始めたな
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1501551945

【【朗報】俺が作った晩飯のパスタが美味そう過ぎるんだが】の続きを読む

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事