コンビニドーナツは失敗に終わったのかもう売る気ないだろwww
スポンサーリンク
n501857

1::2017/06/11(日) 11:24:16.74 ID:0.net

ローソンなんてドーナツの棚にパンがある


3::2017/06/11(日) 11:26:11.53 ID:0.net
おいしいのにね
4::2017/06/11(日) 11:26:32.83 ID:0.net
そもそもドーナツを食う文化が無い
6::2017/06/11(日) 11:28:44.25 ID:0.net
毎日おにぎりを買う 普通
毎日パンを買う 普通
毎日ドーナツを買う 頭おかしい
7::2017/06/11(日) 11:29:39.42 ID:0.net
コーヒーが売れたからそのお供にドーナツも・・・という目論見は完全に失敗
コーヒーだけで結構です
8::2017/06/11(日) 11:30:24.41 ID:0.net
ドーナツって間食には重いから食うタイミングが分からん
11::2017/06/11(日) 11:31:50.72 ID:O.net
>>1
菓子パンメーカーが怒るに決まってると思ってたw
12::2017/06/11(日) 11:32:16.83 ID:0.net
さすがのセブンもドーナツだけは企画倒れに終わったな
14:@\(^o^)/:2017/06/11(日) 11:32:54.37 ID:0.net
失敗かどうか知らんけど
もともと年に2回くらいしかミスドで買うことなかった俺の場合は
ミスドで買うことなくなって年に4回くらいセブンでドーナツ買ったけどなw
16::2017/06/11(日) 11:34:01.55 ID:0.net
買ったことあるけど不味かったよボソボソした感じで
菓子パンと変わらない
これじゃミスドに負けるわ
22::2017/06/11(日) 11:35:33.84 ID:0.net
>>16
見た目はミスドのやつにそっくりなんだけど生地がね
パンの延長線上みたいな
17::2017/06/11(日) 11:34:16.74 ID:0.net
コーヒー飲みながら甘いもの食べるのが好きなんだけど
ドーナツってああいう風に置かれてるとそれなら菓子パン買うのと大差無いなと思って
でも菓子パンをおやつに食うのもちょっとと言う事で結局コーヒーだけ買ってる
20::2017/06/11(日) 11:35:07.88 ID:0.net
ドーナツって太るからな
そんな毎日食べるもんでもない
23::2017/06/11(日) 11:36:18.71 ID:0.net
カロリーが高すぎて女子受けしなかったのが敗因
27::2017/06/11(日) 11:38:02.04 ID:0.net
後追いはするけどパン売り場に展開したファミマは偉かった
29::2017/06/11(日) 11:39:42.64 ID:0.net
>>27
ファミマは昔から菓子パン美味かったしドーナツもコンビニの中では美味かった
まだセブンはそのジャンルは追いつけてないね
42::2017/06/11(日) 11:43:48.95 ID:0.net
>>29
何となく全部セブンに負けてる印象だけどなチキン以外
34::2017/06/11(日) 11:41:47.80 ID:0.net
おやつに毎日ドーナッツ食ってたら確実に豚になる
38::2017/06/11(日) 11:42:53.69 ID:0.net
アメリカのコンビニだとレジの反対側のケースから自分で取るようになってた
40::2017/06/11(日) 11:43:35.32 ID:0.net
セブンのドーナツ買ってる人マジで見たことない
朝なら居るのかな
43::2017/06/11(日) 11:44:09.04 ID:0.net
なんか開始時はミスドつぶれるってくらい言われて期待されてたのに
56::2017/06/11(日) 11:47:26.92 ID:0.net
>>43
逆にミスドの旨さを再認識させた形になったわ
51::2017/06/11(日) 11:46:19.31 ID:0.net
>>43
コーヒーが大ヒットしたからな
でも日本人はドーナツそんな毎日食わないことを解ってなかった
わざわざショーケース展開してまで売るほどではない
54::2017/06/11(日) 11:47:09.29 ID:0.net
>>51
毎日同じ奴が買うわけじゃないだろw
61::2017/06/11(日) 11:48:45.83 ID:0.net
>>54
コーヒーは毎日買うやつもたくさんいるけどドーナツはそこまでじゃなかったってこっちゃないの
62::2017/06/11(日) 11:48:57.86 ID:0.net
>>54
コーヒーは毎日同じやつが買うんだよ
常用するほどの需要は無かった
44::2017/06/11(日) 11:44:19.37 ID:0.net
ミスドで注文ってどういうこと?
50::2017/06/11(日) 11:45:54.20 ID:0.net
>>44
こういうケースに入ってるやつを口頭で注文するんだろ
肉まんみたいに

58::2017/06/11(日) 11:47:55.17 ID:0.net
>>50
これは前の形態で今は個別に袋に入れられて売ってる
ならもうパンの売場に並べればいいのにと店員はみんな思ってます
46::2017/06/11(日) 11:44:50.35 ID:0.net
健康にわるいからたまにで充分
49::2017/06/11(日) 11:45:41.21 ID:0.net
レジ横で剥き出しで売るのは失敗したけど菓子パンとしてはある程度売れてんじゃないのか
70::2017/06/11(日) 11:50:20.61 ID:0.net
ファミマがチキンがんばっても
やっぱりケンタッキーとは違うしな
73::2017/06/11(日) 11:51:52.25 ID:0.net
>>70
クリスマスのときにファミチキを特別の容器に入れて売ろうとしてたが
ちょっとそれは違うだろと思った
しょせんはすぐに食べられるお手軽なスナックという感覚なので
76::2017/06/11(日) 11:52:44.30 ID:0.net
クリスピークリームドーナツが消えたからなあんなのただのバブルだっただけ
103::2017/06/11(日) 11:59:23.75 ID:0.net
単純に美味しくない
美味しいのなら買うけどミスドは超えられない高い壁
117::2017/06/11(日) 12:04:01.49 ID:0.net

119::2017/06/11(日) 12:05:46.29 ID:0.net
>>117
800キロカロリーか
123::2017/06/11(日) 12:07:33.03 ID:0.net
>>117
これ上手いけど一個食えばそこそこ満足だぞ
コスパ最高だからよく買ってたわ
126::2017/06/11(日) 12:08:02.57 ID:0.net
>>117
これな
これを毎日1つずつ食べるぐらいでじゅうぶんなんやで
147::2017/06/11(日) 12:21:24.73 ID:0.net
店員一人で客が後ろに並んでるのに
ドーナツやおでんを注文する根性が俺には無い
153::2017/06/11(日) 12:24:59.23 ID:0.net
普通に袋入りのドーナツのほうが鮮度がいいから美味い件
159::2017/06/11(日) 12:29:12.19 ID:0.net
ローソンのオールドファッションチョコは無難
179::2017/06/11(日) 12:55:53.53 ID:0.net
ドーナツがもう売れないでしょ
コンビニに限らず
180::2017/06/11(日) 12:58:09.86 ID:0.net
コンビニだとドーナツだけでなくパンも選択肢に入るから
パンに負ける
なぜコンビニドーナツは失敗に終わったのかもう売る気ないだろwww
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1497147856

【【画像】デブが野菜高いからサラダバーでサラダ食い尽くす!】の続きを読む

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事