カロリー制限ダイエットしてるんやけど
スポンサーリンク
cake-1987327_960_720

1::2017/04/14(金)01:45:47 jvn

1日500~600kcalぐらいしか取らんようにしてる
下腹の肉とか一瞬で無くなったんは嬉しいけど
体力がほぼ皆無になった

どうすりゃいいんだ…



2::2017/04/14(金)01:47:30 I3f
どうすりゃいいんだ?ってやることは自明でしょ
まともな指導者ならそんなことはさせんよ
週に一回二回ならともかく
4::2017/04/14(金)01:48:55 jvn
>>2
でもそんぐらいやと痩せる気せんのやけど
3::2017/04/14(金)01:48:17 wku
鶏肉食って筋トレしろ
5::2017/04/14(金)01:49:31 jvn
>>3
とても筋トレなんか無理無理のカタツムリや…
6::2017/04/14(金)01:51:16 jvn
ワイの考えやとまず一気に体重落として
ある程度になったら食べ過ぎんようにしてキープするって作戦なんやけどあかんのやろか
8::2017/04/14(金)01:55:18 7Sq
あるていど痩せたんなら筋肉つける食生活にしたら?
9::2017/04/14(金)01:57:18 jvn
>>8
それが理想ンゴ
でもとにかく細くなりたいから筋肉もそこまでつけたくないンゴねぇ
14::2017/04/14(金)01:58:44 VXb
>>9
インナーマッスル鍛えるとええで
アウターマッスルに比べると見かけ変わりにくいし
15::2017/04/14(金)02:00:31 jvn
>>14
ええな!
10::2017/04/14(金)01:57:20 VXb
食べないダイエットは筋力落ちて代謝下がって結局太る
11::2017/04/14(金)01:57:59 jvn
>>10
やっぱそうなんか
13::2017/04/14(金)01:58:41 O05
運動してないんやろ
てかそこまでの絶食って運動したほうがマシなくらいキツいやろ
16::2017/04/14(金)02:02:50 jvn
運動するとしても食事制限も必要やんな?
ダイエットに自信ニキ教えて欲しい
17::2017/04/14(金)02:06:20 O05
運動するなら最初から無理に食事は制限せんでもええやろ
言うて基礎代謝だけでも軽く1500カロリーくらいは行くからな
26::2017/04/14(金)02:24:24 O05
あと筋肉(たんぱく質)を分解すると毒が副産物で出てくるんや

それを分解して無毒化させるのは肝臓なんやけど
カロリー不足で肝臓動かん→体が毒まみれ

ということもなる

27::2017/04/14(金)02:25:30 jvn
絶望や
明日からちゃんと食べるわ
29::2017/04/14(金)02:26:17 Ff2
>>27
その方がええね
あとは腹だけ変に出てきてないか?
ワイが一時期そんな感じになりつつあって、それもカロリー制限の影響やとか
31::2017/04/14(金)02:28:40 jvn
>>29
腹は今んとこ出てへんけど一番出たら嫌なとこやから食べたろ!
28::2017/04/14(金)02:25:43 7Sq
リバウンドとかもこういう無茶なカロリー制限で「次いつくるかわからんから貯めといたろ!!」ってなるんやっけ?
30::2017/04/14(金)02:27:06 O05
つまり何が言いたいかと言うと

今は運動して、ご飯は普通に食べる
筋肉ついてから、少しずつご飯減らして行くのが正しいやり方
イッチは女やないし筋肉ついて太くなるの嫌とかないしこれが一番や

31::2017/04/14(金)02:28:40 jvn
>>30
心は女の子やぞ
32::2017/04/14(金)02:31:05 Ff2
>>31
上ではアドバイスしたけど、本音はカロリー制限ダイエット続けてたらどこまでいってたのか興味あります(小声)
33::2017/04/14(金)02:32:29 jvn
>>32
なんやねん!!!!!
34::2017/04/14(金)02:35:14 O05
まあお菓子は食えんから頑張りや
砂糖食うならブドウ糖を食え
あれはダイレクトに脳に行って脂肪にはならん
35::2017/04/14(金)02:36:21 jvn
>>34
ブドウ糖食えってどうしたらええんや!!
ブドウ食ったらええんか?
38::2017/04/14(金)02:38:53 O05
>>35
ブドウ糖で調べれば、色々あるで
ちょっとお腹空いたときに一つ舐めたらてきめんや

まあ食い過ぎもよくないがな

36::2017/04/14(金)02:36:49 WMQ
筋トレじゃなくてもシャドーボクシング全力とかでいいんじゃない?
思いっきりやれば筋肉痛になるくらいは負荷あるし、有酸素運動にもなる
食事は鶏むね肉と野菜だけでいいよ
炭水化物なんて野菜や肉にも少なからず入ってるし
37::2017/04/14(金)02:37:16 8eo
カロリー制限は食べることにマイナスな感情を生むからやめとき
39::2017/04/14(金)02:40:34 VXb
自宅でやるなら自重もええけどゴムあると幅めっちゃ広がるから
下手にダンベルとか買うよりゴム買うとええで
カロリー制限ダイエットしてるんやけど
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1492101947

【朝食は軽いもので十分って人がいるけど、腹減らないか?】の続きを読む

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事