【画像有】家で作った牛丼うますぎてワロタwww
スポンサーリンク
1::2017/03/20(月)18:24:38 O6f

アメリカ牛やけどうますぎて笑いがとまらんwww



2::2017/03/20(月)18:26:02 tER
アメリカ牛だからうまいのでは?
3::2017/03/20(月)18:29:59 O6f
見た目も完璧でしょ?ケチつけようのない牛丼できて自分でもびっくりやわ
5::2017/03/20(月)18:30:43 tER
吉野家とかより安くできたか?
6::2017/03/20(月)18:31:44 6hN
でもさ、自宅牛丼っていわゆる牛丼とは別物だよな。
9::2017/03/20(月)18:40:39 O6f
>>6
どうゆうことだい?詳しく教えてや
11::2017/03/20(月)18:42:59 O6f
完璧過ぎると叩くとこなくてレスつかないんだよなー
12::2017/03/20(月)18:43:23 Z7y
スプーンないのか
14::2017/03/20(月)18:44:39 O6f
>>12
箸のがよくない?
17::2017/03/20(月)18:46:15 Z7y
>>14
いつもの逆向きスプーンとか
箸プスッとか

吉野家みたいなワインドボトボ煮込みにしたら150円じゃ無理だろうな

18::2017/03/20(月)18:48:21 O6f
>>17
あっ!それかww
それするとそのことしか言われんでw
20::2017/03/20(月)18:50:10 Z7y
>>18
いつものお前ならサラダとか栄養バランスがもうちょいいいんだけどな
ワンプレートは相変わらずだけど
21::2017/03/20(月)18:53:55 O6f
>>20
これはお酒に酔った勢いでシメの牛丼で作ったからこいつのみよ
2杯目はネギ、卵トッピングしたけどなww
26::2017/03/20(月)18:58:58 Z7y
>>21
酔ってるからタマネギの切り方がバラバラで雑なのか
いつもならスライサーくらい綺麗にそろっているのに
28::2017/03/20(月)19:01:47 O6f
>>26
そんなことはないぜw料理にあわせて切り方こだわるときは綺麗ににるけど気にせんときはこんなもんや
32::2017/03/20(月)19:05:50 Z7y
>>28
それでもスゲー綺麗だけどな

野菜雑炊にしようかと思ってたのに肉を食いたくなってきた

33::2017/03/20(月)19:14:19 O6f
>>32
肉食べよぜー肉肉!!
13::2017/03/20(月)18:43:46 tv5
カレーかけてウィィィィスしようぜ
16::2017/03/20(月)18:46:12 O6f
>>13
松屋のカレギュウは好きやけどね
19::2017/03/20(月)18:50:09 O6f
ちなみに料理時間は15分で完成ww
24::2017/03/20(月)18:57:58 O6f
レシピはネットで見つけた吉野家再現レシピまんまやで
このレシピ再現度かなり高かったからリピ確定やな
25::2017/03/20(月)18:58:32 GoM
自分でつくったものがうまいのなら
それに越したことはないよな
27::2017/03/20(月)18:59:25 5XH
スーパーのバジルピザにチーズとウィンナーモリモリでトッピングして腹いっぱい食べる予定やったけどすき家行ってつゆだくだくの牛丼食べるわクソが
29::2017/03/20(月)19:02:56 O6f
>>27
やったー!そういうの嬉しいよね!
モリモリバジルウィンナーピザもうまそうやぜ
34::2017/03/20(月)19:14:58 9go
吉野家で買ってきたやつを自分が作ったと言い張るの楽しい?
35::2017/03/20(月)19:17:57 O6f
>>34

ちゃんと作ってるんだよなー
いつからそんな疑うことしかしなくなったんだい?

36::2017/03/20(月)20:05:24 O6f
チャーハンにくらべると牛丼って人気ないんやな
家で作った牛丼うますぎてワロタwww
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1490001878
すき家 牛丼の具 20パック (135g×20) 並盛 冷凍食品
by カエレバ

【サントリーのレモンジーナ、はちみつを加え「ハニーレモンジーナ」としてリニューアル】の続きを読む

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事