モスバーガーで働いてるけど質問ある?
スポンサーリンク
011519_4

1::2017/03/19(日)02:45:43 QX9

ちな働いてもうすぐ二年
答えられる範囲で答えるぞ


2::2017/03/19(日)02:45:59 4PX
もりもり?
6::2017/03/19(日)02:46:45 QX9
>>2 言ってくれればマシマシできる
3::2017/03/19(日)02:46:02 Jf6
腹減った?
6::2017/03/19(日)02:46:45 QX9
>>3 さっき食ったからそんなに
4::2017/03/19(日)02:46:05 dis
トマト抜きの注文多い?
あとピクルス足してもらえる?
6::2017/03/19(日)02:46:45 QX9
>>4 そこそこあるぞ、ちなみにモスにピクルスはない
10::2017/03/19(日)02:48:03 dis
>>6あっそなんだ
ただのハンバーガーはピクルスはいってると思ってた
18::2017/03/19(日)02:49:29 QX9
>>10
そうそう、ハラペーニョってからいピクルスみたいなのはある
5::2017/03/19(日)02:46:37 TV1
ホットドックおいしいよね!
あとモスチキン
9::2017/03/19(日)02:47:37 QX9
>>5 ホットドッグ焼く機械個人的にほしい、いい感じに焼ける
モスチキンも程よく味付いてていいよな
8::2017/03/19(日)02:47:27 5jJ
ごちになります
12::2017/03/19(日)02:48:22 QX9
>>8
働け
11:(#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo:2017/03/19(日)02:48:15 YBa
やっぱマックは嫌いなの?
18::2017/03/19(日)02:49:29 QX9
>>11
たまに事務所でマックのポテトみんなでつついたりするwwww
25:(#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo:2017/03/19(日)02:52:00 YBa
>>18
そうなんだ!?
でもマックより断然モスの方がウマイ!
つまりちゃんとご飯になる!
30::2017/03/19(日)02:54:22 QX9
>>25
ありがとー!私も休憩中につい食べてしまう
16::2017/03/19(日)02:48:50 iMh
契約農場の見学したい
24::2017/03/19(日)02:52:00 QX9
>>16
あーごめんその辺はわからん、バイトなので
19::2017/03/19(日)02:49:58 8yk
とびきりシリーズのパテとノーマルのパテってそんなに原価違うんか?
24::2017/03/19(日)02:52:00 QX9
>>19
一方は外国産でもう一方は国産、あとはわかるな?
26::2017/03/19(日)02:52:31 o8E
質問は無い
ただ肉が嫌いな俺でも食べれるオニオンリングやフライドポテトが有り、しかもそれらが美味かったから一時期モスに通い続けてた思い出があるというだけの事。
30::2017/03/19(日)02:54:22 QX9
>>26
ソイパティに変えられる商品あるからそれ試してみるのはどうだろう
オニオンフライは確かにうまい
28::2017/03/19(日)02:52:57 8yk
ソイパテってうまいの?
32::2017/03/19(日)02:55:15 QX9
>>28
あれけっこうちゃんと味するぞ!おすすめ!
40::2017/03/19(日)03:00:09 AMB
ハンバーガー買うと女性はスプーンたのめるみたいだけど何割位の人がたのむ?
42::2017/03/19(日)03:01:17 QX9
>>40
別に性別問わずみんな頼めるからwwww
まあバーガーだけたのんでスプーンくださいって人は
今まで一人もいなかったけどな!みんな頼めばいいのに
46::2017/03/19(日)03:03:13 AMB
>>42
ハンバーガー買ってスプーンたのんでも別に何とも思わない?
今度スプーン使って食べてみようかな
48::2017/03/19(日)03:03:51 QX9
>>46
思わないぞ!ていうかむしろ個人的にはおすすめ
43::2017/03/19(日)03:01:47 EQl
∧_∧
( ´・ω・) あたたかい緑茶が飲みたいです
( つ旦O
と_)_)
45::2017/03/19(日)03:02:18 QX9
>>43
くら寿司いけ
44::2017/03/19(日)03:01:47 QX9
ちなみにバイトやで
社員ではない
47::2017/03/19(日)03:03:23 iMh
フランチャイズのしばりってキツイの?
あたたかい緑茶を特定の店舗だけ仕入れて販売って無理?
50::2017/03/19(日)03:05:09 QX9
>>47
店舗限定商品ってのはあるけど、店長が勝手に、とかは無理
指定品使わなきゃいけないし、それで万が一食中毒とかでたらえらいことになる
51::2017/03/19(日)03:05:43 iMh
>>50
そうか・・・本部でないと決められないのね
参考になったわ
53::2017/03/19(日)03:06:38 QX9
>>51
そうそう、店舗の中にも指定品以外を使ってたら
内部通報しろってポスターがある
55::2017/03/19(日)03:07:48 iMh
>>53
コンビニ張りにきついんだな
59::2017/03/19(日)03:09:42 QX9
>>55
ただルールはきつい分自浄作用的なものはあると思う
店舗によるだろうけど
57::2017/03/19(日)03:08:48 ILK
電話注文うざい?
59::2017/03/19(日)03:09:42 QX9
>>57
事前に電話してくれるだけマシ、ありがとう
60::2017/03/19(日)03:09:55 ILK
一番好きなバーガーチェーンはモス?
63::2017/03/19(日)03:10:55 QX9
>>60
もちろんモスも好きだけどマックも食べるよ
いろんなところのを食べ比べしてみたい
61::2017/03/19(日)03:10:09 TV1
そいやモスバーガーの食べ方ってどうしてる?
あまったソースをチュウチュウ吸えって書いてあるの見た事あるけど人眼が・・・
65::2017/03/19(日)03:11:35 QX9
>>61
家とか事務所で一人ならすすってる、もうあきらめろ
モスバーガーをきれいに食べる方法はない、以上
62::2017/03/19(日)03:10:49 dis
なんか通しか知らない注文方法ってあるの?
64::2017/03/19(日)03:11:04 dis
裏メニュー的なの
66::2017/03/19(日)03:13:43 QX9
>>62
>>64
裏メニューはないな
店員には身内だから出せるけどっていうめちゃくちゃな作り方したり
することはあるけど、お客さんにはださないしだせない、すまんな
69::2017/03/19(日)03:21:00 AMB
一番コスパいいハンバーガーって何だろう
71::2017/03/19(日)03:22:30 QX9
>>69
あーなんだろ、胃にたまるような気がするのは
モスチーズとか、あと今やってるエビカツ蟹チリソースのライス
これ割とおなか一杯になってよかったぞ、ライスのほうな
73::2017/03/19(日)03:23:40 AMB
>>71
今度食べてみる
76::2017/03/19(日)03:24:33 QX9
というかライスバーガーは割とちょっとでおなかにたまる
お米だしな
>>73
エビカツの蟹チリソースもうちょいで終わるから早めにな!
次はクリームチーズテリヤキ!
81::2017/03/19(日)03:27:41 AMB
>>76
わかった
ありがとう
74::2017/03/19(日)03:24:16 UjQ
この間はじめてモス行ったわ
照り焼きチキンとポテトうまかった
75::2017/03/19(日)03:24:26 ILK
他のバーガーチェーンと比べてモスが弱いと思うとこってある?
77::2017/03/19(日)03:25:06 QX9
>>75
店舗の場所が少ない&辺鄙すぎ
79::2017/03/19(日)03:25:40 ILK
バーガーキングどう思う?
80::2017/03/19(日)03:27:05 QX9
>>79
食ってみたい、近所にない…
84::2017/03/19(日)03:29:37 ILK
サイドメニューでおすすめは?
あんま売れないバーガーって何かある?
あんま注目されないけど実はこれウマイ!みたいなのある?
85::2017/03/19(日)03:32:04 QX9
>>84
サイドは断然オニオンフライ!圧倒的サクサク
オニポテはコスパ悪い
このバーガー!ってのはないけどソイパティが案外いける、あと菜摘
87::2017/03/19(日)03:35:03 ILK
菜摘お腹膨れなそうなんだが・・ソイうまいのか意外・・試してみよう
オニポテ良く頼んでしまうわ・・コスパ悪いかそうか・・

期間限定モノであれうまかった!みたいなのある?

89::2017/03/19(日)03:37:58 QX9
>>87
おなか膨れるかどうかって言われたらうーんだけど野菜好きならあり
オニポテなーオニオンフライの量がどう考えても値段にあってない
オニポテ頼むならセット諦めておとなしくオニオンフライ買う
限定はBBQモス!!!!ありゃよかった、試食券かって正解だった
92::2017/03/19(日)03:42:24 JMk
モスって注文受けるたびに焼いてるの?
95::2017/03/19(日)03:44:27 QX9
>>92
もち、作り置きはない
忙しすぎる時間、いわゆるピークはあらかじめ肉だけ焼いておくけど
焼いて15分過ぎたら捨ててるぞ~安心してくれ
94::2017/03/19(日)03:43:42 u0R
MはMOUNTAIN(山)、OはOCEAN(海)、SはSUN(太陽)

初めて知った
あとバーガーの分解図ってあるんだな

98::2017/03/19(日)03:46:22 QX9
>>94
せやで、豆知識な

中身は公式見てくれたら何がはいってるかわかるようになってるぞ
玉ねぎ抜いてください!とかもできるからレジで言って

100::2017/03/19(日)03:50:13 u0R
菜摘とかソイとか知らなかった
今度行って試してみる
仕事頑張ってね
おやすみー
102::2017/03/19(日)03:50:56 QX9
>>100
メニューにも載ってるけど小さいから気づかない人多いよ
ありがとう~がんばるぜ
おやすみ
109::2017/03/19(日)04:01:51 8Z7
モスもソース多めとかピクルス追加とか無料でできんの?
110::2017/03/19(日)04:02:41 QX9
>>109
できるできる!注文するときに言ってくれ!無料!
111::2017/03/19(日)04:04:14 8Z7
>>110
mjk モスのつゆだくバーガー好きだから次からやらせてもらう
112::2017/03/19(日)04:05:10 QX9
>>111
つゆだくwwwwwミートソース多めは幸せになれるぞ~!
114::2017/03/19(日)04:07:30 fJd
野菜マシマシできる?
115::2017/03/19(日)04:11:19 QX9
用事!!!!!用事!!!!!!

>>114
できる!!!野菜多めでって頼んで!!!

117::2017/03/19(日)05:57:22 1BE
シェイクないの?
122::2017/03/19(日)15:54:19 QX9
>>117
あるよ!溶けてもうまいぞ~
121:獣耳原理主義者◆Zinq36qjKM:2017/03/19(日)10:05:09 h4L
モス最高
もっと安くなれば、他のバーガー屋は大体潰れると思います!
122::2017/03/19(日)15:54:19 QX9
>>121
ほかのお店つぶすのが目的じゃないからwwwでもありがとー!
モスバーガーで働いてるけど質問ある?
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1489859143
モスのひみつ
by カエレバ

【コロッケおかずに白飯食べる奴www】の続きを読む

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事