スポンサーリンク
fear-1940184_960_720

1::2017/03/12(日)19:36:26 kk7

助けてくれよな~頼むよ~


2::2017/03/12(日)19:37:12 PR4
助けたろか?
3::2017/03/12(日)19:37:34 kk7
>>2
正社員の採用か?
7::2017/03/12(日)19:38:32 4SS
25越えると急にどうでもよくなるぞ!

んで30間近でもう一回焦りだす

8::2017/03/12(日)19:38:55 kk7
>>7
リアルなこというなや
11::2017/03/12(日)19:39:51 4SS
>>8
ただのワイの体験談だから気にしないでええんやで
9::2017/03/12(日)19:39:32 ZvX
ワイかな?
親にそろそろ就職しろって言われてるわ
13::2017/03/12(日)19:40:35 kk7
正社員東洋の話もなくなったし、お先真っ暗蔵やで
14::2017/03/12(日)19:40:42 sEO
二十代ならいくらでもやり直せるで。
正社員とかの道もいくらでもあるやろうし
17::2017/03/12(日)19:41:19 kk7
>>14
クリエイティブ系以外就職止められてるで
今はしがない印刷や

コールセンターで働きたいンゴ

24::2017/03/12(日)19:44:41 ZvX
>>17
まさにワイやないか
19::2017/03/12(日)19:43:25 nR2
>>17
誰に止められとるんや
21::2017/03/12(日)19:43:46 kk7
>>19
親やで
15::2017/03/12(日)19:40:53 xsk
ワイニート、働かずに食う飯が美味すぎて太る
16::2017/03/12(日)19:41:06 kOL
今からでも変われるんだ、おまえさんに残された人生の中で今日が一番若い日なんだぞ
18::2017/03/12(日)19:42:11 fnt
YouTuberになればええんやで
20::2017/03/12(日)19:43:33 kk7
>>18
楽しくなくてええ
ワイは安定がほしい
22::2017/03/12(日)19:44:18 4SS
ワイ29歳フリーター、先月転職して工場で働き始める

2~3年で全員が正社員になってるから続ければ社員になれるわ。。。

26::2017/03/12(日)19:45:19 kk7
>>22
ワイの職場ではちゃんと実績上げんと正社員にさせてもらえんで
社員なのにティッシュ配りしかさせてもらえん人もおるしな
こわいで
25::2017/03/12(日)19:45:18 nR2
成人したら親なんて関係ないやろ
最低独立しろや
あとは好きなことしたらええやん
27::2017/03/12(日)19:45:42 kk7
>>25
なんか心に響いたわ
俺誰の為に生きてんのや蘆花
28::2017/03/12(日)19:46:05 kk7
コールセンターで働いたニキおるか?
29::2017/03/12(日)19:47:04 kk7
印刷以外で働いたニキでもええで
30::2017/03/12(日)19:49:23 sEO
コールセンターはクレーム対応とかがしんどそうなイメージあるけど
どうなんやろ
31::2017/03/12(日)19:49:51 kk7
電話の先におるならええやろべつに
33::2017/03/12(日)19:51:25 Pm1
中型免許取ったらええのに夏頃には場所によるけど30マン40マンやぞ
36::2017/03/12(日)19:53:17 tB5
>>33
そんな金あるなら中型二輪免許と単車かう
41::2017/03/12(日)19:58:03 4SS
24はまだ若い
そこまで焦らずじっくりと決めた方が無難やで?
42::2017/03/12(日)19:58:59 9Gg
フリーターさん……w
44::2017/03/12(日)19:59:47 kk7
>>42
国にお金も収めないでごめんなさいやで
おまえらにぶら下がってる害悪なのは自覚してるで
45::2017/03/12(日)20:00:22 9Gg
>>44
コンビニ店員なら助かっとるで~
47::2017/03/12(日)20:02:08 4SS
>>44
普通のフリーターなら住民税とか所得税は払ってる
滞納してる人もいるけど年金保険料とかも払ってるよな?
別にぶら下がってはないで
49::2017/03/12(日)20:05:59 kk7
>>47
払っとるけど正社員は払う額が全然違うで
家族持ちなら未来への人材も育成してるわけやしな
色々と普通の人とは日本への貢献度が低いんよ
55::2017/03/12(日)20:10:00 4SS
>>49
24くらいの同世代の連中とは似たようなもんやで
田舎の公務員なんて大した仕事せず税金食いつぶしてるおっさんの巣窟やし
そんなんよりはマシや!
51::2017/03/12(日)20:08:02 tSn
自衛隊でええやん
58::2017/03/12(日)20:11:46 4SS
正社員となるとBtoBメインの仕事が良いよなぁ

小売りで社員した経験が少しあるけど一般客相手はストレスが。。。

61::2017/03/12(日)20:27:06 4SS
フリーターの身分であんまり耐える必要ないで
転職活動のときにブラックで働いていたことを同情する会社はあるけど、それで病んでブランク作った人材まで背負いきる会社は少ない
病む前に辞めるが鉄則やでー
63::2017/03/12(日)20:41:38 tB5
>>61
ホンマこれ
職歴云々気になるなら、早めに転職活動や
62::2017/03/12(日)20:29:29 kk7
>>61
ええんや。この歳になるとしがみつく場所が必要なんや
逃げたらほんまに終わる
はっきりわかんだね
ワイ24歳フリーター、将来が心配で咽び泣く
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1489314986

【タイ料理って美味いよね】の続きを読む

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事