ブラックコーヒーを「苦みがうまい」とか言ってるやつwwwwwwww
スポンサーリンク
coffee-386878_960_720

1::2017/03/04(土)15:10:52 GSU

あいつら絶対無理して飲んでるやろ
飲み慣れてるやつは苦みなんて一切感じてないんやないか


2:【71】【93】【41】:2017/03/04(土)15:12:19 WuD
ハマって飲んでた時はそうやったわ
飲まなくなってから苦く感じるようになったンゴ
4::2017/03/04(土)15:12:59 GSU
>>2
ワイもブラック好きになる前はクソほど苦く感じたなぁ
9:【0】【14】【30】:2017/03/04(土)15:17:56 WuD
>>4
ブラックハマって飲みまくって体に異変があったので飲まなくなったンゴ…
ビールもウイスキーも大人だから飲めるんじゃなくて慣れやと思うわ
10::2017/03/04(土)15:18:58 GSU
>>9
カフェイン過剰摂取はいかんでしょ……
13:【59】【18】【40】:2017/03/04(土)15:20:56 WuD
>>10
過剰摂取というほど飲んではないで
3::2017/03/04(土)15:12:28 GSU
少なくともワイは苦いとは全く思わんな
ただコーヒーの味としか思わん
5::2017/03/04(土)15:13:57 RNr
お茶と一緒よ
6::2017/03/04(土)15:14:08 GSU
ブラック好きになってからは逆にミルクや砂糖を入れたコーヒーを飲めんくなった
口の中がベタついて後味最悪や
8::2017/03/04(土)15:14:53 RNr
>>6
分かる カフェオレぐらい振り切ってたらええんやけどな
7::2017/03/04(土)15:14:38 nrg
20年間いつ飲んでも苦味しか感じないぞ
11::2017/03/04(土)15:19:34 iV1
酸味強いやつ嫌い
24::2017/03/04(土)15:26:15 5lr
>>11
ドドールのコーヒーはキツインゴね
12::2017/03/04(土)15:20:34 JAk
最近飲みすぎてカフェイン効かんくなってまった
14::2017/03/04(土)15:21:34 DXi
甘いもん食ってブラックコーヒー飲んでまた甘いもん食うの好き
15::2017/03/04(土)15:22:11 GSU
ブラック飲めない事自体は人それぞれやからええねん
ただ見栄はってマズそうな顔してブラック飲むのだけはやめろ
こっちまでマズなるわ
17::2017/03/04(土)15:23:34 2by
あ、そうですかカフェオレでも飲んでろ
18::2017/03/04(土)15:23:36 sY0
飲みやすいのはあんまり苦味なくてむしろ甘味感じて美味しいぞ
でも酸っぱいやつは苦手
19::2017/03/04(土)15:24:26 GSU
>>18
マックのコーヒー酸味強くて飲めたもんやないわな
23::2017/03/04(土)15:26:11 LeN
コーヒーは苦いって意識はないやで
疑問やけどコーヒー会社はコーヒーの実の扱いはどうしているやろうか?
26::2017/03/04(土)15:26:37 eyK
缶コーヒーはまずいだけの墨汁みたいなもんや
29::2017/03/04(土)15:27:59 GSU
なんでや缶コーヒーもうまいやんけ!
30::2017/03/04(土)15:28:11 5lr
マックスコーヒーはうまいンゴね
ただコーヒーとしては飲まないな
32::2017/03/04(土)15:28:32 2oe
あ?カフェインがうまいんにゃ
36::2017/03/04(土)15:29:17 GSU
>>32
ねこJ民かな?
33::2017/03/04(土)15:28:54 eyK
飲食店なら何も入れずブラックのままでもおいしい
37::2017/03/04(土)15:29:35 rES
もともと薬やし苦いのが自然やね
39::2017/03/04(土)15:30:19 5lr
濃いと思っても苦いは無いかもしれんな
44::2017/03/04(土)15:31:11 CAr
本当に美味いのを飲んだことがない定期
49::2017/03/04(土)15:33:15 NZm
>>44
皆そうかもしれん
泥水を美味しく飲めるイッチが
一番正しいのかも
53::2017/03/04(土)15:35:32 GSU
>>49
自分が美味しいと感じるもんを飲み食いするのが一番や
ワイはマズそうな顔して見栄はってブラック飲まれんのが嫌やねん
45::2017/03/04(土)15:31:32 tFy
ワイにとっての美味いとこのは苦味は少ないねん 薄いと言う訳では無く風味豊か
47::2017/03/04(土)15:32:41 QLr
甘いもの食べるときは確実にコーヒー用意するわ
単純に合うからやないか
48::2017/03/04(土)15:32:44 eyK
苦味って立派な味の要素やから他がたりてないんちゃうか
51::2017/03/04(土)15:34:33 5nW
セブン寄る時は必ず買うこれほんますきやねんけど、家で作ってみようとしても似たような味だせんわ

64::2017/03/04(土)15:40:09 5lr
>>51
エスプレッソでコーヒー淹れとるか?
54::2017/03/04(土)15:37:20 LEo
ワイ将コーヒー好き、胃が弱くて咽びなく
56::2017/03/04(土)15:37:41 GSU
>>54
強くいきるんやで
57::2017/03/04(土)15:37:57 LEo
>>56
カフェオレでも吐き気するんやで
59::2017/03/04(土)15:38:23 GSU
>>57
えぇ……
55::2017/03/04(土)15:37:28 CAr
マンデリン安いからすき
60::2017/03/04(土)15:38:32 lHw
苦味を感じなくなるから香りに気づくと推理
69::2017/03/04(土)15:45:10 tFy
有名チェーン店のコーヒーとかコンビニのはあんまり好きじゃないねんな
70::2017/03/04(土)15:46:19 GSU
>>69
コンビニコーヒーはセブンのやつだけ好きや
72::2017/03/04(土)15:49:28 tFy
>>70
セブンのって同じ豆やのに何故だか店によってバラつきがあるのは気のせいやろか?
好きな店舗と嫌いな店舗がある
77::2017/03/04(土)15:53:21 GSU
>>72
あー確かに「ここのセブンなんか味違う」とは思った事あるわ
79::2017/03/04(土)16:18:02 r3E
>>77
ワイがすり替えておいたで
74::2017/03/04(土)15:50:28 TBw
甘いお菓子と一緒に飲むとおいしい
普通に苦酸っぱい
78::2017/03/04(土)16:06:23 TuK
外人のいうブラックって砂糖は入ってるってマ?
82::2017/03/04(土)17:32:33 nrg
>>78
砂糖入れてもブラックコーヒーやしそもそもコーヒーをブラックで飲む人は日本みたいに多くない
日本は海産物やお茶で苦味に慣れてるが海外やとブラックで飲む国は少ないな

コーヒーの産地でもコーヒーって言ったらミルクと砂糖がいっぱい入った飲み物出てくる

81::2017/03/04(土)16:25:08 2jo
甘いお菓子といっしょに飲むから自然とブラックになったで
砂糖入れてかき混ぜるの面倒くさいしな
後でスプーン洗うのも
ブラックコーヒーを「苦みがうまい」とか言ってるやつ
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1488607852

【今一番うまいカレーパンはどれ?「第一回カレーパングランプリ」にアナタの一票を投じよう!】の続きを読む

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事