アメリカ人がコロッケ絶賛してたんだがコロッケはアメリカで普及しないのかね?
スポンサーリンク
fbf32a823b098064c5fb8441a80ae04e_s

1::2017/01/04(水) 21:26:52.02 ID:0.net

芋好きやろ奴ら


5::2017/01/04(水) 21:29:14.46 ID:0.net
わかりやすいからウケると思う
7::2017/01/04(水) 21:30:17.69 ID:0.net
え向こうにコロッケないの?
9::2017/01/04(水) 21:30:54.25 ID:0.net
ビジネスチャンスじゃん
12::2017/01/04(水) 21:33:36.06 ID:O.net
まああのデフォルメは言葉通じなくてもわかる
13::2017/01/04(水) 21:33:59.74 ID:0.net
みせかけの健康志向に訴えれば悪くないかもな
16::2017/01/04(水) 21:35:17.66 ID:0.net
日本人でもトースターでコロッケつくらないよな
17::2017/01/04(水) 21:35:24.06 ID:0.net
コロッケとかメンチカツのバッタもんだろ
19::2017/01/04(水) 21:35:32.90 ID:0.net
元々フランスのクロケットを日本でやってみただけだから
アメリカにも似たようなのがあるよ
20::2017/01/04(水) 21:35:36.79 ID:0.net
アメリカは芋でなくて豆かもな
23::2017/01/04(水) 21:36:18.45 ID:0.net
コロッケっていうぐらいだから欧米から入ってきたんだろうに
アメリカで日本みたいなコロッケとか確かに聞いたことないな
26::2017/01/04(水) 21:37:32.06 ID:0.net
コロッケにメープルシロップをかけるアメリカ人
29::2017/01/04(水) 21:38:28.35 ID:0.net
サツマイモで作った事あるけど結構いける
34::2017/01/04(水) 21:41:23.78 ID:0.net
コロッケとか貧乏くさい
肉があるのに
41::2017/01/04(水) 21:44:28.81 ID:0.net
フライドポテトなんか好きなんだし いけるだろ
43::2017/01/04(水) 21:45:42.50 ID:0.net
フライドポテトはあまり料理に時間をかけないアメリカ人にとって
単純料理だから流行ったのであってコロッケを作るのはコスパも悪いし
アメリカでは受けない
46::2017/01/04(水) 21:47:43.62 ID:0.net
揚げたてのコロッケは鬼のように美味い
47::2017/01/04(水) 21:47:59.63 ID:0.net
からあげ屋のがいいんじゃね
51::2017/01/04(水) 21:48:46.98 ID:0.net
トンカツの方が
50::2017/01/04(水) 21:48:31.97 ID:0.net
一番うまいコロッケはそばつゆを吸ったコロッケ
だからアメリカじゃ普及しない
56::2017/01/04(水) 21:53:20.83 ID:0.net
トンカツは一切れで飽きる
コロッケは何個でも食べれる
60::2017/01/04(水) 21:57:25.55 ID:0.net
ソースがいけるなら焼きそばパンとかいけるな
68::2017/01/04(水) 22:03:03.04 ID:0.net
日本人って自己流に発展させるのが得意だな
市販のマヨネーズも外人に好評らしいし
70::2017/01/04(水) 22:04:36.51 ID:0.net
>>68
あの酸っぱさがいいらしい
73::2017/01/04(水) 22:05:39.00 ID:0.net
クリームもパルメザンも入れないで作ったマッシュポテトが新鮮に見えてるだけなような気がする
74::2017/01/04(水) 22:07:36.95 ID:0.net
やっぱポテトはいいね
アメリカだとその辺の店入って注文すると冷めてたりパサパサったりするから肉とか
文句いうと「ここはシズラーじゃねぇから」とかって言われて
でもフライドポテトに関してはうるさい
これ冷めてるじゃねぇか!っていうと対応してくれる
あたたかいホクホクのポテトなら売れるかもwそれこそあげたてコロッケならw
75::2017/01/04(水) 22:11:04.64 ID:0.net
コロッケのいいところは冷めてもうまいところ
82:0048WT ◆kiraraJhCE @\(^o^)/:2017/01/04(水) 22:37:26.11 ID:0.net
ハッシュポテトとかいうのと食べ比べさせてあれのポジションを奪っていくのがベスト戦略
84::2017/01/04(水) 22:48:51.94 ID:0.net
ハッシュポテトも塩味でうまいからな
88::2017/01/04(水) 23:27:26.40 ID:0.net
YOUは何しに日本へでカレーパン食った外国人がうまいうまい言ってた
コロッケみたいなのにカレーが入ってると表現してた
89::2017/01/04(水) 23:34:23.30 ID:0.net
でも以前にインド人にカレーパン食わせたらマズイっていう番組あったな
86::2017/01/04(水) 23:14:33.31 ID:0.net
アメリカ人向けなら巨大にした方がいいかもしれない
Sサイズ500グラムとかに
97::2017/01/05(木) 01:25:48.22 ID:0.net
日本のソースじゃないと美味くないんじゃないかな
105::2017/01/05(木) 10:32:59.42 ID:0.net
つか揚げたてコロッケはソースいらないよね
77::2017/01/04(水) 22:12:30.32 ID:0.net
コロッケ屋進出すりゃいいのにね
アメリカ人がコロッケ絶賛してたんだがコロッケはアメリカで普及しないのかね?
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1483532812

【セブンイレブンで高いピザ買ってきたンゴwwwwwwwwwwwww【ミートミックスピザ】】の続きを読む

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事