何が糖質制限ダイエットだようっせーんだよ!
スポンサーリンク
414b4689a1df8e3cf66115dfc9fa79e4_s

1::2016/12/10(土) 18:43:21.70 ID:0.net

俺は米・パン・麺類が食いたいんだ文句あっか


3::2016/12/10(土) 18:45:26.18 ID:0.net
またお前ら騙されてるのか
5::2016/12/10(土) 18:46:10.60 ID:0.net
糖質制限してイライラしてるのかw
6::2016/12/10(土) 18:46:54.07 ID:0.net
>>1はあらゆるダイエットを試してすべて挫折したデブwww
7::2016/12/10(土) 18:47:48.13 ID:0.net
炭水化物制限で健康に
のほうがイラっとくるわ
9::2016/12/10(土) 18:50:19.10 ID:0.net
食事制限で感じるイライラの方が絶対体に悪いと思う
11::2016/12/10(土) 18:57:20.09 ID:0.net
カロリー制限すりゃ良いだけ
簡単に言えば身長が同じで体重が普通のやつと同じ食生活をすれば
その普通のやつと似た体型になるってことだ
13::2016/12/10(土) 19:02:26.82 ID:0.net
むしろ腹いっぱい食って痩せられるんだから楽なんじゃないの
14::2016/12/10(土) 19:03:52.29 ID:0.net
カロリーコントロール厳密にすればその中で種類に関しては割りとストレスないと思うよ
15::2016/12/10(土) 19:04:11.07 ID:0.net
ヒキコモリは基礎代謝が低いからちょっと食っても太る
18::2016/12/10(土) 19:10:31.34 ID:0.net
痩せたいなら野菜腹一杯食え
19::2016/12/10(土) 19:18:54.01 ID:0.net
野菜だとすぐお腹すいて結局飯食っちゃう
22::2016/12/10(土) 19:25:16.88 ID:0.net
食いたいだけ食えよ
デブ
23::2016/12/10(土) 19:25:24.43 ID:0.net
糖分には中毒性がある
↑これ糖質制限派必ず言うけど科学的根拠あるの?
26::2016/12/10(土) 19:32:07.70 ID:0.net
まあ楽して痩せたいからねえ
27::2016/12/10(土) 19:33:20.74 ID:0.net
なんでもそうだけど極端にやると悪くなる
糖質も絶ってしまうといけない
糖質アンチみたいになってはいけない
29::2016/12/10(土) 19:39:26.55 ID:0.net
晩飯減らすだけで痩せるからな
33::2016/12/10(土) 19:43:30.14 ID:0.net
糖質制限は確かに楽に痩せれるよね
だけどやめたらリバウンドが半端ない
36::2016/12/10(土) 19:48:53.79 ID:0.net
極端なダイエットはどれも長続きしてないから
これも信じないことにしてるわ
20年後も続いてたら信じてやる
39::2016/12/10(土) 19:51:38.93 ID:0.net
アメリカ人見てたらなにが太るかわかるだろ
日本人なんてかわいいもんだよ
41::2016/12/10(土) 19:58:32.20 ID:0.net
食事なんて茶碗一膳に納豆でもあれば十分だろう
42::2016/12/10(土) 19:59:42.25 ID:0.net
見た目が若い人になりたいな俺は
46::2016/12/10(土) 20:04:14.82 ID:0.net
晩飯炭水化物抜きで一ヶ月ジムに通った結果3㌔落ちてそのうち脂肪が2.8㌔減った
51::2016/12/10(土) 20:08:18.88 ID:0.net
米はやめられるがパンと麺はやめられへん
53::2016/12/10(土) 20:10:14.52 ID:0.net
むしろ米を一食きちんと取って
パンと麺は厳禁でいけよ
56::2016/12/10(土) 20:13:12.76 ID:0.net
どんなダイエットもやめればリバウンドするからな
75::2016/12/10(土) 20:54:15.27 ID:0.net
とりあえず制限してるつもりでも血糖値はゼロに近くはならないんだな
2から3数値が下がった程度
なんらかの形で取ってるんだろうなあ
82::2016/12/10(土) 21:01:40.58 ID:0.net
痩せると周りからの視線が優しくなっていいよ
86::2016/12/10(土) 21:02:13.72 ID:0.net
>>82
そうそう
なんか患ってるなという視線w
87::2016/12/10(土) 21:02:59.48 ID:0.net
やってられるか
来週から超グラコロを食いまくってやる
91::2016/12/10(土) 21:04:40.93 ID:0.net
>>87
クリームコロッケ系は最強肥満フード!
119::2016/12/10(土) 21:22:06.45 ID:0.net
>>91
だが旨い
ポテトとコーラとの相性抜群だぞ?
超というネーミングに若干の不安は感じるが楽しみだ
88::2016/12/10(土) 21:04:00.49 ID:0.net
どうせ痩せてもモテないから無駄だよw
89::2016/12/10(土) 21:04:08.49 ID:0.net
俺は脂もの控えて半年20キロ痩せたな
あとはご飯も普通に食ってた
肉というか肉料理は肥るんだろう
93::2016/12/10(土) 21:04:58.23 ID:0.net
旨いものこそ体に良いもの
94::2016/12/10(土) 21:05:12.95 ID:0.net
糖質制限は危険とか言うけどそれ以前に今の日本人は糖質を取り過ぎてるんだよ
97::2016/12/10(土) 21:06:23.52 ID:0.net
ウォーキングすればいいよ
血圧も下がる
99::2016/12/10(土) 21:07:26.47 ID:0.net
食わなすぎても代謝落ちて太りやすくなるから気をつけろ
運動特に筋トレと併用でそのリスクを減らせる
104::2016/12/10(土) 21:11:50.27 ID:0.net
ウォーキングはいいよね
116::2016/12/10(土) 21:19:51.88 ID:0.net
>>104
食後の運動は血糖を下げる効果があるので痩せる
食前は意味なし
105::2016/12/10(土) 21:12:22.79 ID:0.net
おやつやめたらたいてい痩せる
パン系のカロリーはすごい
110::2016/12/10(土) 21:15:26.81 ID:0.net
>>105
パンは糖質でご飯よりも吸収が早く太りやすい
それに砂糖とか餡子とかクリームとか入ってたらそれも糖質なので太る
126::2016/12/10(土) 21:32:36.99 ID:0.net
米を敵視するのは間違い
敵はパンと麺
129::2016/12/10(土) 21:35:32.75 ID:0.net
糖の吸収を穏やかにする粉を溶かして飲んでるよ
122::2016/12/10(土) 21:24:35.41 ID:0.net
旨いものほど身体に悪い
神様の設計ミスといえる
何が糖質制限ダイエットだようっせーんだよ!
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1481363001

【【朗報】ワイ、ついに60kg代まで体重が落ちる】の続きを読む

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事